« 暑中お見舞・・・ | トップページ | いよいよ8月ですね! »

2010年7月31日 (土)

手応えを感じたボウリング!

日付が変わり昨日は、相模原パークレーンズで名和 秋ちゃんのチャレンジに行ってきました!

神戸から帰ってきて、良い形で2週間ぶりにホームグランドの相模原パークレーンズに帰ってきました!
そして出てきたボールはちょっと強行になりましたが、リボルバーを出してきました!

ゲームはというと、いきなりのダブルスタートとなり勢いに乗ります。神戸の時と同様にスプリット以外はスペアーを取って優勢にゲームを進行していきます。


一方の秋ちゃんは、昨日は、髪をアップにしてさらにかわいく私が一番大好きな秋ちゃんで登場しましたが、ゲームの調子は最悪・・・
いきなり140を叩いてしまうなど大乱調でした!さらには、ゲーム中に「(勝利者賞の)ビールを大量に出しておいて!」なんてフロントに連絡するなど秋ちゃんらしくありませんでした。

結局、秋ちゃんの調子は戻ることなく昨日は、スクラッチではあと僅かに届きませんでしたが秋ちゃんに約80ピン差をつけて勝利を上げました!


この間の調子の悪さを考えると、今日の勝利で何かしらの手応えを感じたゲームとなったのは間違いありません。昨日の勝利でちゃんとした形で7月を打ち上げました!次回はいよいよ8月です。楽しいチャレンジが目白押しの8月ですから、これを機に一気に上がっていきたいところです。

|

« 暑中お見舞・・・ | トップページ | いよいよ8月ですね! »

コメント

いい感じで打ててるようですね。

それにしてもリフレッシュしてるはずなのに名和プロ調子悪そうですね。(ノ_・。)

投稿: ★hiro★ | 2010年8月 1日 (日) 01時32分

★hiro★さん

この日の秋ちゃんは、かなり悲鳴を上げながら投げていましたよ!「いや!どうしよう!打てる気がしないわ!」とか言っていました。


でも今日は、多分鬱憤晴らしでたっぷりと打ちまくるんでしょうね!

投稿: Yasushi | 2010年8月 1日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378312/35962902

この記事へのトラックバック一覧です: 手応えを感じたボウリング!:

« 暑中お見舞・・・ | トップページ | いよいよ8月ですね! »